営業時間短縮のお知らせ

まいにち株式会社(本社・東京営業所・物流センター)は、新型コロナウイルス感染拡大による政府の「緊急事態宣言」全国拡大に伴い、下記の通り営業時間の変更を致します。

<対応期間>
2020年4月20日(月)~ 当面の間

<営業時間>
[変更前] 9:00 ~ 17:00(土日祝日・年末年始を除く)
[変更後] 10:00 ~ 16:00(土日祝日・年末年始を除く)

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点は担当営業までお問合せ下さい。

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新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うフリーダイヤル対応時間変更のお知らせ

現在の情勢を踏まえ、フリーダイヤルの営業時間を当面の間、短縮営業といたします。

<対応期間>
2020年4月20日(月)~ 当面の間

<営業時間>
[変更前] 9:00 ~ 17:00(土日祝日・年末年始を除く)
[変更後] 10:00 ~ 16:00(土日祝日・年末年始を除く)

各種メールフォームからのお問い合わせにつきましては、順次対応致します。

勤務する社員数は最小限で営業する為、お時間を要する場合がございます。 なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、よくある質問、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。 また、今後の社会状況を踏まえて、更にフリーダイヤルの営業時間を変更する場合もございます。

誠に恐れ入りますが、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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緊急事態宣言への当社対応について

この度、新型コロナウイルスに関して政府からの『緊急事態宣言』発令を受け、当社の対応と致しまして、既にお知らせしております「新型コロナウイルスに対するBCP対策」を継続しつつ、更なる強化対策を講じます。

受注・出荷体制

  • 通常通り、受注・出荷いたします。

社員勤務体制

  • 営業担当(テレワーク)
    • 電話・メールでの非対面での営業活動
    • 対面での対応が必要な場合は、相対者を記録
  • 物流担当、事務、管理部門(時差出勤・シフト制勤務)

強化対策

  • 社内において3密(密閉空間・密集場所・密接場面)対策をより一層推進します。
  • 社外活動の自粛・延期

※社内より陽性(又は感染が疑われる)り患者が発生した際は、厚生労働省の対処方針、保健所の指示に従います。

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
ご不明な点は担当営業までお問合せ下さい。

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新型コロナウイルスに対する本社・物流センターBCP対策について

まいにち株式会社 本社・物流センターは、新型コロナウイルス感染拡大への防止策として次の対策を講じています。

  • 検温、手洗い、うがい、および入室時の手指消毒
  • 咳エチケット、マスク着用
  • 時差出退勤・在宅勤務・テレワークの実施 など

ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

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