帳票類電子化についてお知らせ

2021年9月吉日

お取引先各位

まいにち株式会社
マイレット事業部

帳票類電子化についてのお知らせ

拝啓 ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日来、弊社よりお知らせさせていただきました帳票類電子化について、いよいよ10月より実施となりましたので改めてご報告させていただきます。

これまで帳票類においては書面にてお手続きをさせていただいておりましたが、この度「新管理システム導入」によるデジタル化を促進する為、電子メールによるお手続きに変更させていただく運びとなりました。

概要】

「発注書」
 変更前:FAXにてご注文
 変更後:受注用アドレス宛電子メールにてご注文

「納品書」
 変更前:FAX及び郵送
 変更後:電子メールにて送信

「請求書」
 変更前:郵送
 変更後:電子メールにて送信

上記により、お取引先様におかれましても、納品内容のお知らせやご請求金額のご案内が従来よりも早く確実にお届けが可能になります。

つきましては、電子メール環境を整えさせていただく為にお届けに必要な貴社ご担当者様の電子メールご登録をお願い致したく、まだお済みでないお取引先様には別紙の手順に沿ってご登録いただけますと幸いです。
前回のご連絡で既にご登録いただいておりますお取引先様には、重ねてのご連絡となります事ご容赦願います。

お取引先様には誠に勝手なお願いではございますが、ご理解・ご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

別紙(登録フォームの入力方法)は
こちらをクリックください

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