2021年 夏季休業のご案内

8月13日(金)~8月16日(月)の期間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
8月17日(火)より通常営業となります。

■メールフォームからのお問合せ・お見積りについて
随時受付中ですが、 8月17日(火)以降の返信となります。

■お電話でのお問合せについて
8月17日(火)以降にご連絡下さい。

■注文・出荷について
夏季休業前の最終出荷日は、8月10日(火)となります。
出荷が混雑することが予想されますので、 8月10日(火)までの出荷をご希望の場合は、8月3日(火)午前中までにご注文下さいますようお願い申し上げます。

※ご注文量が多い場合、マイレットシリーズ以外の商品は記載のスケジュール対象外となります。

期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

この記事をシェアする